Home > DIARY > 三ヶ月

三ヶ月

こんにちわ?今年もあと三ヶ月で終わっちゃいますね。やばいです!もっとたくさん遊ばなきゃ〜!!もっと想い出を残さないとね!食べに呑みに踊りに行くぞ!
シャイ シャイ シャ〜イ!
昨夜はジューダスに完璧にやられたためか全然眠れませんでした。(泣)ちょっと前に久しぶりのトンカツを食べに行ってきました。本当にここのトンカツは美味しいです。またまたやられました。なんか外は雨で嫌ですね!?明日はローケションで撮影です。なんとか晴れてほしいです!
それと台湾の写真展用に女の子のモデルを募集中です。是非studio.keiichi@gmail.com
のakimoto宛に顔写真、全身写真と自分のPRを添えてメールをくださいね!
まだまだAddress: Nakameguro Riverside #2 1-14-6, Kamimeguro, Meguro-ku, Tokyo.
whitefuctoryで僕の小さな写真展を開催中なので是非見に行ってくださいね。宜しくお願いします。
それじゃー今夜も良い夢見てね!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5070
Listed below are links to weblogs that reference
三ヶ月 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 三ヶ月

Feeds

Return to page top