Home > DIARY > 香港

香港

おはようございます。昨日無事に香港に到着しました。とにかく飛行機は揺れまくりで
ちょっと怖かったです。着いたときは良かったのですが、午後から台風で大変なことに
なっていました。もちろん夜に行われるはずだったミーティングはキャンセルになるし、
壁は崩れるし、高層ビルの窓は割れ落ちてくるし、ビルの壁は飛んでくるし、
ケガ人がたくさんでていました。ホテルで借りた傘も4本ぶち折れました。
自然はやっぱり恐ろしいですね!!こういう時はホテルの中で待機していたほうが
安心です。

今日はまた雨です。昨日よりは天気が落ち着きました。これからランチミーティング
に行ってきます。その後時間があればマカオに行ってこようと思っています。
明日から2日連チャンの香港撮影頑張ります!すごく楽しみです。I LOVE HONG KONG!!
Have a nice day!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5059
Listed below are links to weblogs that reference
香港 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 香港

Feeds

Return to page top