Home > DIARY > going back to Tokyo

going back to Tokyo

お久しぶりです。明日東京に戻ります。NYコレクションも終わりました。
今回もたくさんのショウを見ましたが、MARC JACOBSのショウがやっぱり一番良かったです。最高でしたよ。
もちろんセカンドラインも素敵でしたよ。
今さっきマークの会社のお疲れ様パーティーに行ってきました。何でNYのパーティーは最高に楽しいのでしょうか?東京とは比較になりませんね!!でもみんなで東京を盛り上げていきましょうよ!

今日は9月11日です。あの恐ろしい出来事を絶対忘れちゃ駄目ですよ。
早く世界が平和になって欲しいです。
今回も僕にとって素敵な旅でした。ロス、ニューヨークでたくさんの人と
出会いました。そしてたくさんの人からパワーをもらいました。
このパワーをもって帰国します。本当に皆様ありがとうございました。
またどこかで会えるのを楽しみにしています。
さて今月の終わりに東京で僕の始めての写真展を行います。今からとてもワクワクしています。皆様是非見に来てくださいね!!
僕の写真をみて皆様がどう感じるのかが楽しみです。
とても面白い写真展になるでしょう。ニューヨークは涼しくなってきましたよ。
とても素敵な季節が始まりますね。もう秋ですよ!!これからどんどん涼しくなりますが、体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
健康第一ですよ。
僕の夏も今日で終わっちゃいました。また明日から頑張ります。
バイバイニューヨーク!!そしてまたすぐに戻ってきます。
今夜も素敵な夢が見れそうです。おやすみなさい!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5041
Listed below are links to weblogs that reference
going back to Tokyo from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > going back to Tokyo

Feeds

Return to page top