Home > DIARY > 9/22 Monday

9/22 Monday

おはようございます!皆様お久しぶりですね。最近天気も良くないし気温もジメジメで
あまり外にでていません。週末はどうでしたか?僕の週末は両親と友達とゆっくり
過ごしました。最高でしたよ。(笑)とにかく美味しいご飯をたくさん食べました。

さて今週の土曜日(9月27日 opening party)から僕の小さな写真展を中目黒
で行います。たくさんの皆様に是非見に来て欲しいです!よろしくお願いします。
僕の写真を見て笑顔になってくれるとうれしいな!そんな作品です。
でもたくさんのファッション関係の人はその日からPARISですよね!
気をつけて行って来てくださいね。UNDERCOVER、jonio君のまた違う見せ方の
エンターテイメントをちょ〜見に行きたいです。頑張ってください。

明日から土曜日まで香港に行ってきます。香港でathletesの人達を撮ってきます。
今からとても楽しみです!香港で美味しいものを食べるぞ!(笑)撮影もcoolなものに
仕上げてきます!!あとは良い天気になりますように!!
それでは今週も事故がないように楽しく笑顔で過ごしましょう!
Have a nice week !!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5056
Listed below are links to weblogs that reference
9/22 Monday from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 9/22 Monday

Feeds

Return to page top