Home > STAFF告知 > ELLE/EYESCREAM/PINKY/URESTA9月号発売!!!

ELLE/EYESCREAM/PINKY/URESTA9月号発売!!!

0809eye00.jpg

0809elle00.jpg

0809hm00.jpg

0809pinky00.jpg


今月もELLE,EYESCREAM,PINKYの4誌に新田撮影の写真が掲載されています。まず、ELLEの方は、MARC BY MARC JACOBS TUによる、ロケ撮影でした。しかも、ロケ地はN.Y!!!暑いなか大変でしたが、ストレートで気持ちのいい仕上がりになっていると思います。EYESCREAMでは女優の真木よう子さんを表紙と中ページで撮影しています。今回はテーマがMUSEということで、中ページでは女性DJのHICOさん,ガールズバンドのStoned Green Apples,歌手の稲森寿世さんも撮影しています。すべて白バックによる撮影で、それぞれのMUSE達の個性が引き立っていますよ!特に真木よう子さんは皆さんが見たことのない表情や動きが見られると思いますよ!さらに、新田桂一のMUSEについてのインタビュー記事も載っていますので、そちらも必見です!そして、PINKYでは、モデルの鈴木えみさんが、すべてチェック柄のスタイリングで4人のチェックガールを演じてくれています。とてもcuteなstoryになっていますよ!最後にHAIR雑誌のURESTAでは、SHIMAのNara Yuyaさんの特集で、表紙を撮影しています。こちらも中ページに、奈良さんについての、新田桂一のインタビューが掲載されていますので、ぜひ読んでみてくださいね〜。

Posted by RYO (keiichi nitta studio)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4977
Listed below are links to weblogs that reference
ELLE/EYESCREAM/PINKY/URESTA9月号発売!!! from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > STAFF告知 > ELLE/EYESCREAM/PINKY/URESTA9月号発売!!!

Feeds

Return to page top