Home > DIARY > Monday

Monday

月曜日がやってきました。今日もすごく暑くなるそうです!!皆さん日射病には気をつけてくださいね。昨日はMirayちゃんを朝から夜まで撮影しました。
本当に素敵な子です。絶対に彼女は有名になるぞ!!皆様応援してあげてくださいね。
新曲もとても良いです!夏といったらMirayです!これからいろんなイベントもあるらしいので是非参加したいと思います。
僕ももっとMirayちゃんのファンになっちゃいました。また一緒に仕事できる日を楽しみにしてますね!
さて今週も始まっちゃいましたね。暑さなんかに負けないでガンガン楽しみましょう!!
今日もノリノリで過ごします!!Have a nice week man!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4947
Listed below are links to weblogs that reference
Monday from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > Monday

Feeds

Return to page top