Home > DIARY > frickin` weekend

frickin` weekend

おはようございます!外は良い天気だね!昨夜は美味しい焼き肉を食べて早めに寝ました。
よく寝れて良かったです。昨夜行った焼き肉屋はタン塩、ハラミ、カルビがめちゃくちゃ
美味しいお店なんです。場所はちょっと遠いので車で行かなきゃいけないんだけどね。
稲城市にあります。僕が中学生のころから通っています。(笑)タン塩やばいっす。

今夜はLe Baronで10時30分から11時30分までDJするので来てくださいね。
フリーエントランスです。来たい人は一応メールください。

昨日、あることでミーティングをしました。決定しました!!とてもうれしいです。
詳細は来月に知らせますね。今日は花金!!やったー!!土曜日、日曜日と撮影なので
今週末は遊べない、海にいけない。(泣)
皆様良い週末をお過ごしくださいね。
Have a nice weekend!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4944
Listed below are links to weblogs that reference
frickin` weekend from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > frickin` weekend

Feeds

Return to page top