Home > DIARY > frickin` hot

frickin` hot

昨夜は久しぶりの友達とイタメシを食べに行ってきました。
そこで食べるタコとミョウガのペペロンチーノはとても美味しかったなー!!
それとたくさん白ワイン飲み過ぎちゃいました。その後、家で軽く白ワインを飲んでから
VICEのPartyで踊りまくってきました。帰りたくなかったけど今日は朝6時起きだったので
仕方なく帰宅!そのおかげで早朝からの外ロケ撮影も完璧に仕上げてきました。スタッフの
皆様朝早くからお疲れさまでした。楽しかったです!!
それにしても今日はFrickin` hotですね。このまま夏が来ちゃうんですね。

夕方からはミーティングも入っているので今日も頑張るぞ!!
明日は久しぶりの波乗りです。今からワクワクしています。それでは皆様良い週末を
過ごしてね!!

Have a nice afternoon!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4934
Listed below are links to weblogs that reference
frickin` hot from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > frickin` hot

Feeds

Return to page top