Home > DIARY > 水曜日7/16

水曜日7/16

こんにちは?昨夜は友達のチエさんととても美味しいイタリアンレストランで
イタメシフルコースをご馳走になりました。チエさん、とても美味しかったです。
ご馳走様でした。やっぱり夏は白ワインですね。シシリーの白はめちゃくちゃ
美味しいですよ。それにしても僕たちイタリア帰りですからね。(笑)
さてさて昨日、今日とゆっくりしています。昼から映画をみたり、
久しぶりに買い物に行ったり、友達とご飯を食べたりしています。
たまにはゆっくりしないとね!!今日はこれからミーティングです。
仕事が終わりしだい、久しぶりに友達ともんじゃでも食べに行こうと思っています。
来週はフジロックですね!!とても楽しみです!とりあえず300パーセント楽しみます。
明日は久しぶりの1日に2本撮影があります。気合いいれて頑張らないとな!
それでは皆様素敵な夜をお過ごしください。
Have a good night!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4950
Listed below are links to weblogs that reference
水曜日7/16 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 水曜日7/16

Feeds

Return to page top