Home > DIARY > milanまであと1日

milanまであと1日

おはようございます!!昨夜のDJは楽しみました。lebaronの皆様ありがとうございました。
ちょっとシャンパン呑みすぎちゃった。
もちろんまたお声がかかればDJやりますよ。(笑)

さてMilanまであと1日になりました。まだまだやることがたくさんありすぎて頭がパンクしちゃいそうです。でもパンクしたら新しい空気をまたいれればいいのでまたフレッシュになっていいのかも?(笑)
今回の写真展は自分で言うのはなんか照れくさいですけど、見に来てくれたお客さん達がお腹一杯になって帰ってくれることでしょう。
僕がまだ見せてない僕の人生、生きてることって素晴らしいんだよ。
僕の周りではこんなに美しいことが起きているんだよ。
ということが体全体で感じられると思います!!
とにかく写真集では伝わらない、素晴らしい個展になるでしょう!!
300枚以上の写真を飾ろうと思っています!それでは皆様ミラノで会いましょう!
今日もノリノリでいこーぜ!Have a nice day.

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4910
Listed below are links to weblogs that reference
milanまであと1日 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > milanまであと1日

Feeds

Return to page top