Home > DIARY > 水曜日

水曜日

おはようございます。今日もお日様がでていますね。良い天気!!今日も元気に
いきましょう!!Hair&Makeのbookを見たり、ミーティングがあったり、プリントを
作ったりという一日です。Hairさん&Makeさんのbookを見るというのは大切な事なので
僕は時間があればいろんなアーティストの作品を見たいと思っています。
昨夜はrepettoのpartyに行ってきました。今週は毎晩ファッションパーティーがあります。
repettoのpartyはとても素敵でした。たくさんの有名人がコラボをした靴は見れるし、
川久保さんがデザインしたバレリーナの服など、最後に子供達がたくさん出てきて
バレーを踊ってくれました。またそれがみんな初々しくてかわいかったです。
今日一日だけSpiral Gardenでその展示が見れますよ。
Have a nice day!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4877
Listed below are links to weblogs that reference
水曜日 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 水曜日

Feeds

Return to page top