Home > DIARY > 火曜日

火曜日

おはようございます。今日も良い天気ですね。僕はこれから歯医者に行ってきます。
昨日は羽田の方にあるスタジオで撮影でした。とても可愛いモデルでビックリしました。
撮影もとても可愛い感じで撮れたので満足しています。
撮影後の帰りにネギラーメンと黒酢チャーハンと餃子を食べて帰宅。
とにかくお腹が空いてて大変でした。夜は坂野夫妻とイタリアンを食べて、
MIU MIU パーティーに顔を出してきました。たくさんの友達に会えて良かったです。
とてもゴージャスなパーティーでした。パーティーよりもSHOWが見たかったな!!
今週末は京都に一泊してきます。京都で2日連チャン撮影です。
京都でどんなドラマが起こるのか楽しみです!!
Have a nice day!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4873
Listed below are links to weblogs that reference
火曜日 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 火曜日

Feeds

Return to page top