Home > DIARY > 土曜日

土曜日

昨夜は仕事が終わったのが夜の11時30分でした。とにかく忙しい金曜日でした。
朝は仕事して、お昼からあびる優ちゃんを撮影して、そのままモデルオーディション
に行き、ミラノ展覧会のミーティング、夜中に夕食を食べ、karen(y y ys)のDJを
聞きに行ってきました。なんとKarenがYコントロールを歌ってくれた〜!!
彼女とてもかっこいいね!!帰宅したのは4時ぐらいでした。

今日は昼頃に起き、渋谷の寿司屋で昼食を食べ、車で世田谷美術館の
横尾忠則展を見てきました。最高に良いです!!イラストレーターの田辺ヒロシ君に
絶対見に行きなと言われたのでやっと見に行けました。本当に素晴らしい展覧会でした。
作品の多さにびっくりしました。お腹一杯って感じですよ!!今夜はこれから
YEAH YEAH YEAHSのKARENと夕食を食べてきます。
明日は日帰りで京都です!!今夜は呑みすぎに気をつけないとね!(笑)

080519ko01.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4848
Listed below are links to weblogs that reference
土曜日 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 土曜日

Feeds

Return to page top