Home > DIARY > I`m Not There

I`m Not There

おはようございます。昨日は『I'm Not There』という映画を見てきました。
とても良い映画なので是非見てください。サウンドトラックも最高に良いです!
ボブ・ディランはやっぱ偉大ですね!
映画を見た後はカコさんの家にお邪魔しました。
キャベツとシラスのペペロンチーノの味にはビックリさせられました。
とても美味しかったです。ご馳走様です!!
GWも終わりましたね。皆さんはどう過ごしましたか??
とにかく楽しかったですね!!また来年か!
今日から仕事の始まりです。頑張るぞ!!
Sweetな5月を残り楽しみましょう。
Have a great day!!

08050701.jpg

08050702.jpg

08050703.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4832
Listed below are links to weblogs that reference
I`m Not There from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > I`m Not There

Feeds

Return to page top