Home > DIARY > Friday

Friday

金曜日ですね!!うれしいけど明日から3連チャンで撮影です。今週末は僕はお仕事です。
昨日は福原美穂さんを撮りました。彼女の歌声はとても力強いですよ。でもカメラの前では
とてもシャイな女の子でした。今度ライブ見てみたいな!!
撮影後MARC JACOBSの展示会に行って来ました。とても格好いい洋服が
たくさんありました。さすがMARCですね!!欲しい物がたくさんあります。
展示会後、LIL MAMAのライブを見に
行って来ました。何曲か知ってる曲があったので良かったです。
その後友達のレストランでたくさんのお刺身を食べて帰宅!
今日はお友達の誕生日パーティーに行ってきます。
Have a good weekend!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4861
Listed below are links to weblogs that reference
Friday from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > Friday

Feeds

Return to page top