Home > DIARY > BBQ

BBQ

おはようございます。外は曇っていてちょっと暗いですね!!なんだか雨が降りそうです。今日もお昼から撮影なので頑張るぞ!明日も某俳優のポートレイト撮影です。GWなんか僕には関係がありません。(泣)
本当は海に行きたかったけどね。(笑)昨日はUCBBQpartyに行ってきました。BBQは小さい頃から大好きなのでとても楽しかったです。jonio君ご馳走様でした!!
それでは皆様素敵な金曜日と素敵な連休を楽しんでください。くれぐれも事故がありませんように!夜は福寿司に行って来ました。今夜はめちゃくちゃ混んでました。カウンターに座れなくてちょっとショックでした。

080507fs01.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4826
Listed below are links to weblogs that reference
BBQ from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > BBQ

Feeds

Return to page top