Home > STAFF告知 > Terry Richardson Exhibition

Terry Richardson Exhibition

みなさん今日は本当に暖かいですね!半袖でも全然外に遊びに行けちゃいますね!
GWもこんな天気だと良いですね!!さてさてGWといえば今ラフォーレ原宿ミュージアムでやっているTerry Richardson Exhibition「Terry Richardson vs JACKASS」を皆さんもう見に行きましたか??
今回もかなりヤバイものになっていますよ。普通の人には想像も付かないエキサイティングな内容に皆さんの頭はついてこれるでしょうか・・・?そこでしか買えないこんな物見つけちゃいました!!

080430tr01.jpg

080430tr02.jpg

080430tr03.jpg

080430tr04.jpg

080430tr05.jpg

まず一番の黒いBOXがTERRYも大喜びだったTerry BOX!!
内容は本当は秘密なんですがこっそり教えちゃいますね。
やはり一番気になるのが箱の中に入っている箱(右の物)ですかね?これ実はテリーモデルのプラモデルカメラになっています!!見かけだけのプラモデルのカメラではなく本当にフィルムで撮れちゃう自分で作るカメラです!次にJACKASSの集合写真のT-シャツ!このT-シャツはBOX限定で他では買えない物になっています!そしてTerryのチャームポイントであるあのメガネが今回限定生産されて中にはいちゃっています。他にもステッカーなども入っている盛りだくさんの内容になっています。このTerry BOXが世界限定100個で会場で発売されています!もう発売から何日か経っているので売り切れてしまっていたらごめんなさい。。。今回買えなかったらもう二度とお目にかかれない代物になっています。

さらにT-シャツが2種類!こちらも会場でしか買えないJACAKASSメンバーのインパクトあるポートレートが印刷されているもので背中にもちゃんと今回の「Terry Richardson vs JACKASS」が刻印されています。

さらにさらに今回のために世界限定500冊しか作っていない写真集が発売されています!本屋さんでは買えない本当にここでしか買えない写真集になっています!!あと何冊残っているのでしょうか????もしかしたらまだ間に合うかもしれない??皆さん急いでラフォーレ原宿ミュージアムへ・・・・きっとTERRY RICHARDSON好きの貴方もJACKASS好きの貴方ももうラフォーレ原宿ミュージアムに向かって走っていることでしょう!!!!!!


080430tr06.jpg

Posted by Akimoto (keiichi nitta studio)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4822
Listed below are links to weblogs that reference
Terry Richardson Exhibition from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > STAFF告知 > Terry Richardson Exhibition

Feeds

Return to page top