Home > DIARY > GW

GW

おはようございます。ゴールデンウイークが始まりましたね!事故がないように楽しみましょうね。昨日は僕の親友の結婚式に出席して、MUSCLE MUSICALのレッドカーペットを歩き、鑑賞しました。夜はかこさんの手作り料理を満喫しました。ごちそうさまでした。朝から呑んで,食べてばっかりいた一日でした。

今日も最高の天気ですね!夜から撮影だけど頑張ります。モデルはなんと細野晴臣さんと
TEI TOWAさんです。今からとても楽しみです。こんな日はとんかつを食べてきます。(笑)
それでは今週も張り切っていきましょう!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4820
Listed below are links to weblogs that reference
GW from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > GW

Feeds

Return to page top