Home > STAFF告知 > STAFF告知:Shelter03号/ViVi4月号発売

STAFF告知:Shelter03号/ViVi4月号発売

0805vivi00.jpg

0803shel00.jpg

みなさん、今週も書店へGOです。新田が撮影した写真が掲載されている雑誌が2冊出ていますよ!今回は、Shel'tter03号と、ViVi4月号です。Shel'tterでは、SLY のTUで、あの菊池凛子さんがモデルです!普段から多方面で活躍されている彼女ですが、普段の菊池凜子さんとはまた違った一面がみられる内容となっています。かなりストロングなイメージに仕上がっていて、僕もすごく気に入っています!!ViViの方はというと、moussyの TU で、モデルは以前にも撮影したことのある太田莉菜さんです。そして、原宿のグラフィティをバックに、ロックテイスト溢れる仕上がりとなっています。また太田莉菜さんのキュートな動き、表情にも注目してくださいね!今回は2誌ともフィルムで撮影しています。やっぱりフィルムにしか出せない、色合いや質感があると僕は思うのですが、みなさんはどう感じていますか?今までのものと比較してみるとおもしろいと思いますよ!


Posted by RYO (keiichi nitta studio)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4769
Listed below are links to weblogs that reference
STAFF告知:Shelter03号/ViVi4月号発売 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > STAFF告知 > STAFF告知:Shelter03号/ViVi4月号発売

Feeds

Return to page top