Home > STAFF告知 > STAFF告知:RUSSH JAPAN創刊号/GINZA4月号/ELLEgirl4月号 発売中

STAFF告知:RUSSH JAPAN創刊号/GINZA4月号/ELLEgirl4月号 発売中

0804elleg00.jpg

0804gnz00.jpg

0800russh00.jpg

皆さん!!今月もまだまだ新田が撮影した雑誌が登場します!
まず始めにご紹介するのがRUSSH JAPANの創刊号になります。なんとこのRUSSH創刊号では新田が撮影した3種類のSTORYが掲載されています。まずはCOVERで登場しているCORRY KENNEDYをNYで撮影してきました。普段のcorryとはひと味違った魅力が引き出されていると思います。続きましてこの春、注目のネオロリータファッションを大胆な新田スタイルで撮影しました。撮影時の勢いがそのままでていて良いと思います。そしてx-girlのTUでは車の整備工場でいつもとは少し違った新田スタイルをお楽しみ下さい。そして、GINZAではadidasの服を着たやんちゃなモデル達を好きなように遊ばせてその瞬間をとらえた面白い写真がいっぱいです。最初のページの写真のポージングにも注目です!そしてそしてELLEgirlでは普段とは少し違った色のカラーバックをチョイスしてアダルトな雰囲気な感じにしてみました。
皆さんぜひCheckしてみてください。

Posted by AKI (keiichi nitta studio)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4759
Listed below are links to weblogs that reference
STAFF告知:RUSSH JAPAN創刊号/GINZA4月号/ELLEgirl4月号 発売中 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > STAFF告知 > STAFF告知:RUSSH JAPAN創刊号/GINZA4月号/ELLEgirl4月号 発売中

Feeds

Return to page top