Home > DIARY > 4/12

4/12

今日も良い天気でしたね!!明日も良い天気でありますように!
今週の土曜日はお花見パーティーです。桜の木の下でゆっくり呑みまっせ〜!
久しぶりのオバカネハンバーガーも楽しみです。一週間が過ぎるのは本当に早いですね。毎日やることたくさんあります。最近とても忙しいです。歯医者も行かなきゃ行けないしね!それにしても歯医者って高いですよね。めちゃくちゃびっくりしています。(爆)

今日から京都ではグループ展も始まりました。写真が大好きだという人は是非見に行ってください。宜しくお願いします。それと4/12にlebaronでDJやるので是非皆さん遊びにきてくださいね!!来月はNYから田辺ヒロシ君、Gardar Eide Einarsson、Bowery Boys、Juniorが来日!!やっほ〜〜
おやすみ!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4779
Listed below are links to weblogs that reference
4/12 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 4/12

Feeds

Return to page top