Home > DIARY > 火曜日

火曜日

おはようございます。朝5時30分起きです!!今日も早起き!第80回アカデミー賞も発表されましたね!見てみたい映画がたくさんあります。いつになったら日本で見れるのか??今から楽しみです。
早朝からカレー作りをしています。最近カレーを食べていないので、お昼は野菜カレーにします。NYに住んでいたころは毎週一回はカレーを作っていました。あの頃が懐かしい。チャイナタウンに野菜を買いに行きたい!!昨夜はハリウッドランドという映画をみました。1959年6月16日、TV版「スーパーマン」シリーズの主演俳優ジョージ・リーブスが殺害され、犯人を見つけるというお話です。なかなか良かったですよ。今日も良い日でありますように!!Have a good one!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4735
Listed below are links to weblogs that reference
火曜日 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 火曜日

Feeds

Return to page top