Home > DIARY > 先週末

先週末

おはようございます。パリではパリコレクションが始まりましたね。今夜はアカデミー賞ですね。誰が勝つのか楽しみですね。僕の週末はBALENCIAGAの金子氏とHONMURA ANでNYスタイルのdinnerをしたり(笑)坂野さん宅のdinner partyに行ったり、家で映画をたくさん見たり、ゆっくりした週末でした。疲れが溜まっていましたがやっと完全復活しました。とにかく良く寝た週末でした。(笑)体が一番ですよ!!SPIRAL CHORDのPV の評判も良いです。とてもうれしいです。今週も始まりましたね!風邪には気をつけて頑張りましょう!Have a nice day!


08022506.jpg


LINK:KAWS

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4733
Listed below are links to weblogs that reference
先週末 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 先週末

Feeds

Return to page top