Home > DIARY > uc night!

uc night!

おはようございます。昨夜から雨がやみませんね!今日も一日雨なのでしょうか?
明日は良い天気にな〜〜れ!

昨日は久しぶりに米原さんのオフィスにお邪魔しちゃいました。楽しい時間をありがとうございます。その後みんなでUCのART展にいきましたが見た瞬間にやられちゃいました。凄いですよ。
たくさんの人がいたのでもう一度見に行きたいと思います。あの世界観を写真にだしてみたいですね。
どんな音楽聞いて書いてるのかな???いろいろ聞きたくなってしまいました!

その後シェーディーとシマダでカレーうどん食べてからアフターパーティーでまたまた呑み過ぎちゃいました。今日は朝から現像所にいったり中古カメラ屋に行ったり、METAL CARでドライブっす。

今月はYEAH YEAH YEAHSのNICK ZINNERも東京にくるので楽しくなるぞ!!
彼の展覧会も楽しみ!!
VICEの皆様と一緒にTOKYO撮影、OSAKA撮影もあるしね!!
OSAKAに行くのはとても久しぶり!!
今月末にはTERRY RICHARDSONの展覧会もあるしね!!
ジミヘン、ブルースリーの誕生日はもうすぐ!!
2007年ももうすぐ終わっちゃうよ。まだまだやることたくさんあるのに〜
まあ焦らず一つ一つを悔いの無いようにやってきたいと思います。
Have a nice day!!
f6.jpg

f8.jpg

f3.jpg

f1.jpg

f2.jpg

f7.jpg

f5.jpg

f4.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4545
Listed below are links to weblogs that reference
uc night! from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > uc night!

Feeds

Return to page top