Home > STAFF告知 > Teen Vogue 撮影日

Teen Vogue 撮影日

11月5,6日にteen vogueの撮影をやります。東京のおしゃれ girls 達,集まれ〜!!!! 集合場所はメールで連絡します。もうすぐ締め切りですよ。東京のすごさをNYに見せつけちゃおう。たくさんの人達が見てくれる雑誌なので面白いと思うし、記念になるとおもいますよ。


6546.jpg


今回、ファッション雑誌VOGUEのTEENバージョンの雑誌TEEN VOGUEの東京スナップを撮影することになりました。そこで急遽、そのモデルを募集しています。今回は限定20人のTEENAGE GIRLSを募集です。でも10代じゃなくても見た目がわかければ大丈夫だと思います。

今回のテーマはストリートファッションなのですが、それの激しいバーションになります!日本の雑誌でいえばFRUITSみたいな、、、ちょっとアニメチックだったり、ドパンクだったり、SMだったり、毎日がハロウイーン状態だったり、バンド系だったり、風俗、ぷりぷりのぶりっこちゃん、文化服装系、ナース系、ゴスロリ系、ボディコン、とにかく派手で自分に合ったスタイリングが出来てる子(女)を募集します。

あなたもTEEN VOGUE MODELになりませんか!?

今日から五日間募集しています。応募希望の方は本人写真・名前・電話番号・メールアドレスを記載し、以下のメール、担当のアキモト宛までご連絡ください。

studio.keiichi@gmail.com

当日はロケ撮影になり、青山、原宿、渋谷がロケ地となります。


LINK : teen vogue

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4516
Listed below are links to weblogs that reference
Teen Vogue 撮影日 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > STAFF告知 > Teen Vogue 撮影日

Feeds

Return to page top