Home > DIARY > 大将

大将

今日も良い天気でしたね。皆さんは素敵な日でしたか?僕は久しぶりに鍼灸院にいってきました。とてもスッキリしました。
それと下町にお寿司を食べに行ってきました。貝づくし、海葡萄、本マグロ、ブリ大根、ヒラメ、カンパチ、ウニ、鯖、甘エビ、たまご、土瓶蒸し、、、なにもかもがフレッシュでした。大将はからすみまで作っちゃう職人です。
早く一緒に築地に行きたいな!!是非下町いたら寄って見てください。よだれがでますよ。(笑)

もうすぐハロウイーンですが、どんな仮装するかきましたか?僕はゴスロリでいこうかな?(笑)
みんなでキャンディー貰いにいきましょう。明日は花金だぞ〜!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4511
Listed below are links to weblogs that reference
大将 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 大将

Feeds

Return to page top