Home > DIARY > 寒くなってきました!!

寒くなってきました!!

お疲れ様です。だんだんと寒くなってきましたね!!皆様お体には気をつけてくださいね。
昨日の撮影は紙吹雪祭りでした。楽しい撮影でした。紙吹雪マシンはやばいっすよ。
昨夜も夜中にNYのTeen Vogueの人達と電話。今朝もNYのTeen Vogueと電話。やっぱり
時差があるととても大変。やっとかたまってきました。来週、11月頭に撮影をしたいと
思っていますので、じゃんじゃんモデルやりたい子連絡くださいね。モデルといっても
スナップですけどね!!よろしくお願いします。
今日の昼ご飯は銀ダラの西京漬、ちょっとピリ辛わかめスープ、サラダ、白飯でした。
それでは良い一日を!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4509
Listed below are links to weblogs that reference
寒くなってきました!! from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 寒くなってきました!!

Feeds

Return to page top