Home > DIARY > Ocappa & Sweet

Ocappa & Sweet

おはようございます。昨夜は2時過ぎまで仕事をしていました。その後ベットに倒れましたが、朝6時には目が覚めてしまいました。もっと寝たい!

今日は撮影が2本あるのですごく疲れそうです。夜は友達とイタリアンディナーPartyです。明日も撮影なので今夜は控えめにしなきゃね。せっかくの花金なのにな〜明日こそ波乗りに行きたかったけど行けない悲しさ。頑張って仕事するか!!

もう金曜日!一週間は早いね。今月もあっという間に終わりそうですね。来月は僕の誕生日month、12月はサーフトリップmonthです。とりあえず一歩一歩ゆっくりと考えながら頑張るぞ!

Jonio君がハニカムでも書いてありますが、”ファッションって苦しんで創るもんじゃない ”。その通りです。style.comに書いてあることなんて気にしてほしくないです。世界中のfashion Peopleはjonio君に変な期待をしすぎちゃうんですかね?とりあえずS/S 08' SUMMER MADNESS COLLECTION お疲れ様でした。

Have a nice weekend everyone !!


LINK :

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4480
Listed below are links to weblogs that reference
Ocappa & Sweet from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > Ocappa & Sweet

Feeds

Return to page top