Home > DIARY > meeting day

meeting day

昨日NY(世界のイラストレーター)友達の田辺ヒロシ君からメールが、、、、うわ〜日本に着いた。うれしーです。またヒロシ君の新作が見たいな!!今回も短い時間だけどご飯にカラオケ、がっつり遊びましょう!MIA行けるといいな!!

昨夜は撮影が終わり家に帰宅したのは夜中12時をまわってました。ヘアーメイクの小西さんお疲れ様でした。あのカツラはアートでしたよ。僕はエナジーたっぷりの良い写真が撮れたと思います。これからエディティングしなきゃ!みんな夜遅くまでありがとうございました。

今日はミーティングの嵐!!ブリブリあげていっちゃいます。それと夜はオバカネバーガーparty. 久しぶりにあのハンバーガーが食べられる!!オバカネ よろしく!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4453
Listed below are links to weblogs that reference
meeting day from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > meeting day

Feeds

Return to page top