Home > DIARY > Friday Night

Friday Night

昨日の撮影はなんとかうまくいきました。avexの皆様、スタイリストさんヘアーメイクさんお疲れ様でした。有り難うございました。また何か一緒にできるといいですね。

撮影後NYの友達KAWS(ブライアン)が家に遊びに来てビールを呑みながら近況報告!相変わらずのブライアンでした。来月は凄い物がでますよ。どんどん調子が良くなってるKAWSでした。夜中も回りもう一杯呑みいくことになり、さてどこに???
モデルのJESSICAの誕生日Partyに行ってきました。Jessica 誕生日おめでとう! 4時ぐらいまでシャンパンを浴びるように呑み。今日は頭ガンガンで二日酔いだけどこれから埼玉アリーナのメタルフェスティバルに行ってきます。このまま呑み続けちゃいます。(爆)それでは666〜〜〜
Have a nice metal weekend!!

jb01.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4502
Listed below are links to weblogs that reference
Friday Night from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > Friday Night

Feeds

Return to page top