Home > DIARY > 3連休

3連休

また3連休ですね。最高!皆さんはどんな3連休を過ごしているのかな?
今週は撮影が3日連チャンで入っているので大忙しになりそう!今日と明日はゆっくりしよーっと。

先ほどメタル友達のトンペイ氏がうちに車を見せに来てくれました。今月には新しい車をgetする予定。どれにしようか検討中です。

今夜はカコサン宅で素敵なhome partyに行ってきます!! またNYに帰った気分になれるし、カコサンが作るご飯は5星レストランよりも美味しい。今から楽しみ。

お昼は久しぶりに炙りトロサーモンを食べに渋谷まで行きました。帰りはもちろん歩いて帰宅。久しぶりの炙りトロサーモンはやっぱり美味しかった。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4467
Listed below are links to weblogs that reference
3連休 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 3連休

Feeds

Return to page top