Home > DIARY > rainy sunday

rainy sunday

秋雨前線が来ましたね。ちょっと肌寒くなってきました。昨日の波乗りはまあまあでした。
My surfboardの入水式はうまくいきました。とても乗りやすかったです。
しかし海の中で僕の足にあの感触がありました。まさかと思ったらやっぱりそうです。蛤です。
もうサーフィンどころじゃありませんでした。タケシ先生と合計100個以上の蛤を穫って
めちゃくちゃ満足な僕でした。家に帰り早速酒蒸しにして食べちゃいました。小さい蛤のほうが
味は美味しいかもです。HAPPYな一日でした。

夜は今週2回目の焼き肉屋チャンピオンにいき美味い肉をガッツリ食べ帰宅。

今日はこのまま一日雨なのかな?これからヒルズに映画を見に行ってきます。こんな日はゆっくり
するのが一番。久しぶりにGYMでも行こうかな??
明日から10月ですね。今月も頑張りましょう !!


071001_02.jpg

071001_03.jpg

071001_04.jpg

071001_05.jpg

071001_1.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4442
Listed below are links to weblogs that reference
rainy sunday from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > rainy sunday

Feeds

Return to page top