Home > DIARY > Welcome to Tokyo, MACE

Welcome to Tokyo, MACE

mace

今朝5時30分で気温は30度ありました。どういうことでしょう?このまま気温が上がり続けるのではないでしょうか?僕たちが住んでる地球のことをもっと深く考えないといつか大変なことになっちゃう気がします。真夏だね〜!!市民プールに行きたいけど市民プールに入れないこの差別感を最近感じてます。やっぱ海しかないか〜!!


昨日から友達のサーフトリップ話を聞いてます。宮崎は最高だよ〜〜〜だって!行きたい!
今朝も演出家の若槻氏から電話があり北海道はやばいぞ〜〜〜だって!行きたい!
みんないいな〜 サーフトリップしたいな〜 


午後にNYから友達が来るので車でピュピュッと成田空港に迎えに行ってきます。明日もピュピュッと成田空港に行かないと、、三日連チャン成田空港ストーリーの始まりです。(笑)
今夜はすき焼きだぞー!!メイスを連れて六本木のギャルパーティー、WOMBにかる−く繰り出そーかな。(笑)


今週の土曜日から海外出張です。なんと飛行機に8回も乗っちゃいます。今から考えるだけで苦痛です。今月の終わりにはNYCにも行かないといけないので忙しくなるなー!
9月10日に行われるMARC JACOBSの春夏コレクションは今から楽しみです。

MARC BY MARC JACOBS Harajuku Store
[ADRESS] 渋谷区神宮前4-25-18 エスポワール表参道アネックス2
[INFORMATION] 03-3794-9203
http://www.marcjacobs.com/

MARC BY MARC JACOBS の原宿店には行きましたか?とにかく大きいお店です。
建築家ステファンはとても良い仕事をしたと思います。かっこいいお店でした。それにしてもあのTVスクリーンはでかいなー!

今日も元気にいきましょう!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4376
Listed below are links to weblogs that reference
Welcome to Tokyo, MACE from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > Welcome to Tokyo, MACE

Feeds

Return to page top