Home > DIARY > phuket / thailand / Nha Trang / vietnam / hochiminh

phuket / thailand / Nha Trang / vietnam / hochiminh

今日の朝7時30分に海外出張から帰ってきました。もう体がボロボロです。またいつものようにハプニングがたくさんありすぎて最高でした。(爆)疲れがひどくて死んじゃいそうです。
3日後にはNYです。みなさん宜しくお願いします!!今回マッサージ、フェイシャル、フットマッサージに23回行きました。新記録です(笑)

テリーのdeodorant(デオドレント)コマーシャル撮影もうまくいきました。皆さん世界各国でTerry Richardsonが監督していコマーシャルを見たことがありますか?僕の一番好きなコマーシャルはイギリスで放映されているインターネットのコマーシャルです。2003年のイギリス映画の28 Days Later... のカメラマンAnthony Dod Mantleと一緒に作った作品はまじやばいっす。撮影も最高に楽しかったしね!!テリーファンに彼が作ったミュージックビデオ、コマーシャルをみせてあげたいです。コマーシャルはやっぱりスチールと違い規模がでかいですからね。働いてる人の数も多いときで100人以上いますからね。でもテリーのパンク、メタル、クレイジー、loveが1分から3分にまとまっているコマーシャル早く見たいな!日本でテリーを使うのは度胸がいるな〜!無理だろうな〜?まあこんなことはいいとして早く彼の映画がみたいです。その時は僕も役者としてでます。よろしく!

サーフィンできるのは西側のビーチで、西から南西よりの風が吹くとサイズアップし、腰〜胸肩くらいの波はコンスタントにあります。基本的には1日中変わらないオンショアの風波だと考えてよいですが、風が数日強く吹いた後に風がおさまったタイミングを狙うと、コンディションのいい波に出会ええます。また、風が変わる季節の変わり目(10月)も狙い目です。入り組んだ海岸線なので場所によって若干の違いはありますが、波質に大差はなくメローなファンウェイブです。

※波の状態や天候は、その時の状況によって変わりますのであくまでも参考としてご覧ください。


KATA BEACH カタビーチ
SURF度    5点中 5点
RESORT度  5点中 2点
 
プーケットで一番波の期待度・質ともに高いビーチ。サイズもパトンよりひとまわり大きいことが多い。サイズアップして波数も多いときは、センターからのゲッティングアウトがハードになるので、左側の岩場の方から。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4388
Listed below are links to weblogs that reference
phuket / thailand / Nha Trang / vietnam / hochiminh from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > phuket / thailand / Nha Trang / vietnam / hochiminh

Feeds

Return to page top