Home > DIARY > HOT MONDAY

HOT MONDAY

や や やばすぎる! It's fucking hot man.
こう繰り返し月曜日がやってくる。ここ最近遊び過ぎで体が壊れちゃいそう。
こんな疲れた日は昼からパワーランチ!250gのプレミアムステーキをがぶりつく。
復活しました!!元気モリモリになっちゃいました。

日曜日は朝から圭介と茨城にサーフィンしてきました。もう最高!今日も乗りましたよー
天気も良くてまた焼けちゃいました。それにしても本当に最高!

R0016138.jpg


昼1時に東京に戻り友達いのちゃんの結婚パーティーに行きました。おめでとう!

wedding_postcard.jpg

R0016142.jpg


その後オバカネBBQパーティーに二子玉川の河川敷まで行ってきました。オバカネバーガーはいつ食べても美味しいです。感動をありがとう。でも場所が良くなかったね!次回は僕が
企画しましょう。BBQやるならもっと誰もいない山奥でやりたいね。
二子玉川はもう行けないなー。自然も糞もないマナーが悪すぎでした。ゴミだらけでした。


R0016152.jpg

R0016153.jpg


夜はまたいのちゃんの結婚パーティー2次会に行き、ワインを呑みまくっちゃいました。
気がついたら3時、、、今度は焼酎を呑んでました。


R0016161.jpg


こんな週末でしたー! 今週もやっちゃいますか! シャイ シャイ シャーイ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4370
Listed below are links to weblogs that reference
HOT MONDAY from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > HOT MONDAY

Feeds

Return to page top