Home > DIARY > フジロックまであと1日

フジロックまであと1日

Good Morning Everyone!! 朝方は曇りで雨が降りそうだったのに今は太陽がでてきて良い天気。蝉もないています。夏ですね!!

フジロックまであと1日。CUREのライブは明日の夜!!やばそうです。明日は朝8時にHYS北村氏の家に集合して苗場に向かいます。めちゃくちゃ楽しみです。準備もほぼできました。楽しみですね。

カタログJOBのレイアウトもでき、昨日は一日中プリントを作ってました。出来上がりが楽しみです。夜は友達の金子氏が家に遊びに来て六本木にある本むら庵で夕食。コウイチさんとも会え楽しい夕食会になりました。本むら庵の蕎麦は最高うまいです。

Have a nice day man!!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4358
Listed below are links to weblogs that reference
フジロックまであと1日 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > フジロックまであと1日

Feeds

Return to page top