Home > DIARY > DEEP

DEEP

ここ最近遊びすぎ!!2日連チャンで朝帰り?
今夜はスタイリストの近田まりこさん、世界の田辺ヒロシ君、僕というちょーDEEPな関係で恵比寿の焼肉屋さんチャンピオンに行ってきました。ここまじ美味かったです。とりあえず3人で恵比寿のあるバーで酒、コーラを飲みながら既に語りモード!ヒロシ君の北海道お土産に感動しつつ、やっぱり音楽、アート、ペーター佐藤の話で盛り上がる。最近のヒロシ君の作品も見ちゃいました。とてもやばかったですよ。チャンピオンに移動し焼肉をゆっくり満喫。突然ゲストに世界で活躍しているファッションカメラマンのサトシさんも加わり将来の話で盛り上がりました。サトシさんは僕たちって外人だからさってスラッっと言えちゃう事に感動!とても素敵な方でした。
まあ僕を外したこの三人は成功者ですから、一言一言がとてもDEEP。気おつけてパリに帰ってくださいね。サトシさんが帰った後、次のゲストにまた大物参上!!NYで有名なDJ TOSHIYUKI GOTOさんが来てもうみんなあがりまくりでした。彼もとにかくやばいっす。
焼肉を満喫した後とりあえずドライブ!!夜の東京を走りました。GOTOさんの家にお邪魔して
プライベートDJをしてくれちょー感動。もう既に時計の針は夜中の3時過ぎ!楽しい時ってなんで
こんなに早く時間が過ぎちゃうの?とりあえずGOTOさんを青山にある某クラブに落とし、僕とマーコさん、ヒロシ君と一緒にまた東京の夜をドライブしちゃいました!!ヒロシ君を家に落とした後、今度はマーコさんと二人でドライブ!彼女のストーリー、東京で生き残る秘訣などたくさんのお話をしてくれました。とにかく格好いい人生を送っていますね。素敵です!良い出会いっていいですね。
そのまま二人でカスバに行き(二日連チャン)また楽しい時間を過ごし僕は帰宅。朝6時でした。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4343
Listed below are links to weblogs that reference
DEEP from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > DEEP

Feeds

Return to page top