Home > DIARY > 野田岩&オバカネ

野田岩&オバカネ

今日もお腹一杯です。お昼はワングラムの恵比寿君と野田岩に鰻を食べに行ってきました。天然うなぎ 五代目 野田岩. 日本を代表するうなぎの名店創業160余年の老舗天然にこだわり続ける江戸前うなぎ五代に渡り各界の大物が贔屓にする伝統の味を守り続けているお店です。美味しかったです。

夜は坂野さん宅でBBQ、オバカネハンバーガーパーティー!!いつもご馳走様です。今夜もグワングワン呑み食べしちゃいました。めちゃくちゃ美味しかった!!もう幸せです。

R0015750.jpg

R0015764.jpg


これから糸井君のお別れパーティーに行ってきます。明日モスクワに帰っちゃうのか〜!寂しくなるよ。


R0015742.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4335
Listed below are links to weblogs that reference
野田岩&オバカネ from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 野田岩&オバカネ

Feeds

Return to page top