Home > DIARY > 深夜のゲスト

深夜のゲスト

昨日のブライアンの撮影はうまくいきました。久しぶりに会った彼は相変わらずcool。NYのブルックリンのスタジオで黙々と働く姿のブライアンを思い出しちゃいました。彼もとてもBIGになったなー!!今NYCで展覧会もやってるしね。これからも応援してるよ!I love kaws!!撮影後は今日撮影する某雑誌のロケハンをして家に帰りそうめんを作り食べる。


夜はシャンパンと鰹のタタキと一緒にダラ呑み。寝ようかなーと思ったら熊谷さんから電話があり、今から呑むぞ〜って!!イタリア人と一緒にうちに来て焼酎を呑みまくり!!気がついたらパスアウトしてました。相変わらず元気な熊谷さんでした。今日は朝から波乗りだそうです。台風が来ているので波もハンパじゃなくでかそうですね。気おつけてくださいね。


今日も撮影!!頑張るぞ!それに花金だ〜〜 やった〜〜

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4330
Listed below are links to weblogs that reference
深夜のゲスト from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 深夜のゲスト

Feeds

Return to page top