Home > DIARY > Holy Shit Man

Holy Shit Man

m2

3

4

今朝5時起きで茨城に行ってきました。メンバーはタケシ先生、HYSのサトル君、MAX and ME.
今日はボコボコにやられました。タケシ君、サトル君はかなり攻めまくっていました。電光石火のように猛スピードで海の上を走っていました。かっこいいです。彼らはめちゃ上手っす。僕は一本も乗れず敗退!でも最後まで海の中でもまれまくってました。(笑)でも気持ちよかったよ。ハプニングは一発目の波でMAXのリーシュコードがぶち切れボードがテトラに激突!こんなことってあるの?今日の波は強かったって証拠ですね。Holy fuck`n shit man. It was crazy.
明日も行きます。負けちゃいられません。
これから家でパスタ作って赤ワイン呑んで早く寝ようっと。Sweet dream!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4350
Listed below are links to weblogs that reference
Holy Shit Man from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > Holy Shit Man

Feeds

Return to page top