Home > DIARY > Holy Shit 2

Holy Shit 2

1

2

6

日曜日も終わっちゃいましたね。今日も朝5時起きで茨城に行ってきました。メンバーはタケシ君、ちーちゃん、けいちゃん、僕。やばかったです。波も頭半あったし、もうめちゃくちゃハード!!関田さんから彼のお気に入りボードを借りて初のフィッシュボードに挑戦。ボッコボッコにやられました。2日連チャン敗退!しかも海水を呑みまくり、唇をバックリ切ったり、もちろん血ダラダラ。そして腰をグキッとひねりちょっと危なかった。海水の中でグルングルン回ってました。

それにしても信じられません!二日連続で友達のボードが割れちゃいました。それも今日は波の力で割れちゃった!!怖いっす。やばいっす。タケシ先生の悲しい顔が今でも忘れられません(泣)。勉強になりました。自然の力をなめたらいけませんよ。TERRYもいつも言ってますが、やっぱりSAFETY FIRSTです。半端な気持ちでいったらやられますよ。やるならやる、やらないなら
やらない。次回は乗ってやるぞ!!

帰りにCOSTCOに行きお買い物!!なんとドンペリが1万2千円でしたよ。買わなかったけどね。赤ワイン2本、チーズ、パスタソース、などなど購入。夜は鮭を焼いて食べました。家で食べるご飯はやっぱうまいね。皆様お疲れ様でした。今夜もぐっすり寝れそうです。でもちょっと腰が心配。

明日も朝一で行っちゃおうかな〜(笑)Good night everyone!!

R0015868.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4352
Listed below are links to weblogs that reference
Holy Shit 2 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > Holy Shit 2

Feeds

Return to page top