Home > DIARY > sunday morning

sunday morning


昨夜は僕が明太子パスタ、タマネギサラダを作りみんなで食べました。夜中にHYS北村氏が家に来て、サーフィン話をしてくれました。とても面白かったな。その後バロンのカスバnightに行き呑みまくり、踊りまくり、その後、野村くんいち君と一緒にシークレットクラブに行き、また呑みまくり、うちについたのは朝の5時でした。30分休んでそのまま茨城にサーフィンに行きました。今日も調子良かったです。メンバーは鈴木師匠とMAX。最高に笑った楽しいドライブでした。その後成田空港にMさんをピックアップして今帰ってきました。めっちゃ疲れた日曜日。今夜は何を食べようかな?

明日からまた一週間頑張るぞ!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4274
Listed below are links to weblogs that reference
sunday morning from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > sunday morning

Feeds

Return to page top