Home > DIARY > 寝起き

寝起き

昨夜1時頃ベットの中で寝ていたらレイコさんから電話があり携帯のふた見つけたよって言われ、パジャマのままチャリンコに乗っていつものバーに行ったら携帯のふたが本当にありました。良かったです。

そのまま一杯飲んで帰るはずが朝6時まで呑んじゃいました。今日は頭ガンガンにいたいです。お店の中は僕一人でしたが、久しぶりに中田英寿さんが来てシャンパン開けてその後キョンキョン、maxのレイナさん、モコミチさん、某有名人、岩佐マユコさん、サトル君と朝まで呑んじゃいました。とてもセレブな月曜日でした。(笑)でもパジャマ姿は僕だけ、、、

久しぶりに朝帰りしちゃいました。
今日は火曜日 ミーティングday!! がんばるぞ!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4298
Listed below are links to weblogs that reference
寝起き from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 寝起き

Feeds

Return to page top