Home > DIARY > 再会

再会

R0015138.jpg


昨夜はNYから友達のdanと再会。
ロンドンLibertyのバイヤー。11月にまた東京で会いましょう。
チエさんの家で爆睡しちゃった。トーマスとも久しぶりに会ったし、今度家で卓球勝負だ!!

今日は朝5時にHYSサトル君が家来て、カスバ行ったらまだ盛り上がってた!大好きなキョンキョンと朝からチュってしちゃった。僕たちは起きたばっか、まだみんな呑んでたなー 朝からドンペリがポンポンって開いてました。その音聞いたら目覚めちゃった。(笑)キョンキョンかわいいな〜 大好き。
レイコさんをピックして鹿島に波乗り。初めてのショートボードに挑戦!攻めるにはいいかも。
風向きが悪く波もぐちゃぐちゃ! でも海っていいね!
流されまくりでした。


surfin.jpg


帰りに蛤、蛤チャーハン食って、東京に戻りましたー。ハンパじゃない一日だった。

夜はアラビアータを作り赤ワイン!!、プリンスのミュージックビデオ特集見て、

これからAmerican Idol 最終回。それも2時間!

今週はUT T シャツ shoot.  モデルはジェシカ。 楽しみだ。
今週もゆっくり仕事やるぞ!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4283
Listed below are links to weblogs that reference
再会 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 再会

Feeds

Return to page top