Home > DIARY > 今週

今週

今週は日曜にAA(アメリカンアパレル)BOOKの撮影でした。オーディションから始まったAAshootも遂に終わってしまいました。とても楽しい撮影でした。エネルギッシュ!
お店で売られる日が来るのでみなさんチェックしてみてください。エロ強いです。


redchili.jpg

昨日はレッチリのライブにカスバのれいこさんと行ってきました。素晴らしかったです。みんな
とても格好良かった。やばいっす。去年の富士ロックのほうが良かったけどね。
その後れいこさんがうちでパスタとタマネギ料理を披露してくれました。めちゃ美味かった。お土産に甘いタマネギを貰っちゃいました。その後二人でカスバに行き、you さん、ちえさん、ナンバーナインの宮下さん、りなさん などなどと呑んでいました。久しぶりに
ちょっと飲み過ぎちゃいました。

今日は朝の6時起きでNYLONの撮影。かわいいです。

明日はWARPの撮影です。モデルがやばいんで今から緊張してます。ヒカルさん、村上淳さん
ZOOT16の渡辺俊美さん、SHOJIさん。BOUNTY HUNTER STORY 頑張ります。

あんまり寝てないので今夜はぐっすり寝れそう。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4270
Listed below are links to weblogs that reference
今週 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 今週

Feeds

Return to page top