Home > DIARY > | MOVIE > Monday

Monday

R0015349.jpg


月曜日になっちゃいましたね。週末は海に行けなかったけどゆっくりと過ごせました。久しぶりに実家に行き、母親の手作り料理を食べ友達に会いました。オバカネのファイヤーバーガー卒業partyもとても楽しかった。これからのオバカネデリバリーサンドイッチが楽しみです。早速今週来てもらっちゃおうかな!!今日も夜からカタログミーティングです。それと新しいMACも購入しちゃいました。
それでは今週も体に気おつけながらゆっくり頑張りましょう!!東京ファッションpeopleもみんなミラノ、パリに行くので東京も静かになりますね。(笑)
ちなみに今日のお昼はいつもの所で寿司でした。やっぱ魚大好き!今週は釣りにいけるかな?

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4296
Listed below are links to weblogs that reference
Monday from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > | MOVIE > Monday

Feeds

Return to page top