Home > DIARY > Damn it !

Damn it !

今週は海に行けなかった。(泣)ちょっとおかしくなっちゃいそうです。タケシ先生の情報によると昨日も今日も最高の波だったらしいです。ちきしょー!

昨日はエディー、クリスト−フ(assume vivid astro focus )金子氏と一緒に東京半日ツアーをしてきました。ドライバーは僕、ガイドの兄ちゃんは金子氏です。まず江東区のウイークリーマンションに迎えに行き、そこから浅草、神田のそば屋、秋葉原、青山、原宿、109というコース。秋葉はちょっと怖いですね。エロアニメおたくがたくさんいました。猫ニャンコスプレレストランの女の子も気合いブリブリでした。彼らは9時から某雑誌の撮影があったので109で降ろし、僕たちは焼き肉屋とうがらしに行き、タン、鴨、チキン、ハラミ、カルビ、チゲを食べてからカスバに行きエディー達とまた合流し程々に飲みました。レイコさんとYOUさんはいつ見てもキレイだな。


R0015270.jpg

R0015272.jpg

R0015284.jpg

R0015285.jpg

R0015288.jpg

R0015293.jpg

R0015299.jpg

R0015300.jpg

R0015309.jpg

とことん遊びたかったのですが、今日は朝5時半起きでELLE Japan撮影。洋服は全て MARC BY MARC JACOBSです。やっぱりMARC JACOBSの洋服はいいですね。日本人女性にもっと着て欲しいですね。かわいいよ!昼頃終わり家に帰り、特製チャーハンを作りました。腹いっぱいです!!!来週は海いきてーなあーーーー。

撮影もとてもいい感じに終わりました。今夜はオバカネ卒業パーティーです。


R0015321.jpg

R0015314.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4292
Listed below are links to weblogs that reference
Damn it ! from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > Damn it !

Feeds

Return to page top