Home > DIARY > assume vivid astro focus IX

assume vivid astro focus IX

昨日の撮影はなんとかセクシーに撮れました。その後来月撮影予定の某カタログjobのモデルオーディションに行き外人モデルをたくさん見ましたがいまいちでした。でもなんとかなるでしょう。

夜はとても久しぶりに僕の好きなアーティスト、assume vivid astro focus IXと友達の金子さん達と六本木でお食事、そのまま僕の家に流れて、2時頃まで呑んでました。彼らのARTはやっぱパンチがあります。そして久しぶりにNY在住イラストレーターの田辺ヒロシ君とも電話で喋りました。元気そう!来月会えるので今からめちゃくちゃ楽しみです。

今週も時間が過ぎるのが早いもんです。今日もいろいろあるんだよなー!頑張るぞ!
assume vivid astro focus IXの二人もあと4日間は東京にいるのでみんなでドライブでもしに行きたいね。とりあえず今夜はファッションパーティーにでも行こうかな!?
10月に現代美術館で彼らのSHOWがあります。楽しみです。


R0015213.jpg

R0015196.jpg

R0015215.jpg


日曜日にはMARC JACOBSのセカンドラインMARC BY MARC JACOBSのタイアップ撮影があります。今からどんな撮影にしようか思考中。
とりあえずがっつり昼飯食べるぞ!!Have a nice day!!


LINK → assume vivid astrofocus

LINK → 田辺ヒロシ君website

LINK → marc jacobs

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4288
Listed below are links to weblogs that reference
assume vivid astro focus IX from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > assume vivid astro focus IX

Feeds

Return to page top