Home > STAFF告知 > GARDAR EIDE EINARSSON x KEIICHI NITTA T-shirt

GARDAR EIDE EINARSSON x KEIICHI NITTA T-shirt


gkt01.jpg


新田桂一がたまに着ているSHIBUYAと胸に書いてあるT-SHIRTをご存知でしょうか?なんと、あのT-SHIRTはアーティストのGARDAR EIDE EINARSSONと新田桂一とのコラボT-SHIRTなんです!!!しかもしかも、これがごくごく少数にて販売が決定!!!さらにさらに!!!新作も出来ちゃいました!!!ほんとに早く手にいれなきゃ、なくなっちゃいますよ!!!購入ご希望の方は下記アドレスにて受付。サイズはそれぞれS,M,L,XLの1枚6,660円です!これ着てLet's hung out!!!

注:上から2段目、SHIBUYA TOKYO(黒、Mサイズ)は完売致しました。

ご連絡先 新田宛
studio.keiichi@gmail.com

Home > STAFF告知 > GARDAR EIDE EINARSSON x KEIICHI NITTA T-shirt

Feeds

Return to page top