Home > STAFF告知 > Happie nuts 11月号 発売中

Happie nuts 11月号 発売中

1009nuts00.jpg

今月もまだまだ新田桂一撮影の雑誌発売しちゃいます!!今回紹介させていただくのはHappie nuts 11月号です。今回もなんと表紙+中ページ撮影しちゃってます!まず表紙は書店、コンビニで目立つこと間違いなし!!!!みなさんもう見てるとは思いますが人気モデル2人星あや+尾崎紗代子を撮影しちゃいました!新田らしく白バックに強烈なライトをまとった2人のモデルに注目です!中ページでは表紙でも撮影をした星あやちゃんをフィルムで撮影しました!新田らしいフィルム感、動きに注目です!撮影現場では音楽ガンガンで楽しい撮影になりました!写真にも良く出てると思いますよ。。。!!
今月もまだまだ発売していくのでチェックを忘れないでくださいね!!

Home > STAFF告知 > Happie nuts 11月号 発売中

Feeds

Return to page top